2012年 08月 24日
Miss.UGANDA
e0147218_1119274.jpg


バンコク・スクンビット通り、マイアミホテルの前。深夜1時過ぎ。
この時間・周辺は娼婦のたまり場となる。
近年は黒人女性の姿が多い。
女性の近くには、ボディガードなのだろうか、同じ黒人男性が
道ばたに座り込んだり、深夜になってあらわれるストリートの
即席BARで飲んだりしている。



僕の目の前に携帯電話で話す黒人女性が現れた。
悪いかなと思いながら、シャッターをきっていると、
彼女はこちらを振りむいた。
トラブルを少しだけ覚悟したが、笑顔で近づいてきて
自分を買ってくれないかと言う。
どこから来たの?と聞くとウガンダからだという。
僕は、今夜は忙しいんだ〜。といって断ると
いっぱいだけおごってよ。100バーツでいいから。
ごめんね。また今度。
不満げな彼女はかわいかった。
[PR]

by halu8615 | 2012-08-24 11:27 | LEICA M9/ M50mm F1.4


<< Miss.Mexico      トンブリー地区にて >>